カナール @戸塚*栗、ラムレーズン、抹茶、チョコレート他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラテリア カナール

 

2020年9月

 

横浜地下鉄って結構範囲広い!東京メトロみたいに複雑ではないのがいいですね~。

思いつきで戸塚でも下車しました。

2年半ぶりのカナールさん。メモをとっていなかったので、フレーバーが曖昧↓

 

栗、ラムレーズン、?

 

 

 

 

抹茶、チョコレート、ヘーゼルナッツ

 

 

 

ヘーゼルナッツではなくティラミスかもしれません。

1杯目は、バニラか塩ミルク・・・?

 

以前食べたときは「印象には残らないのですが、『普通に美味しい!』なジェラートでした。」と書いていますが、美味しかったです。(ん?)

なんて言えばいいのか・・・!!

「普通に美味しい」の中でも「美味しい、また食べたい!」寄り。

味も食感もよく、大好きなタイプのジェラートでした。