高久製パン @上大岡催事*フルーツサンド 柿 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

高久製パン

 

2020年9月

 

高久製パンさんのフルーツサンドが食べてみたいな~と思っていたら、たまたま通りかかった場所に臨時出店していました。奇跡。

 

フルーツサンド 柿

 

 

 

 

パンもクリームも美味しく、柿は歯ごたえが残っていて、大好きなタイプでした。

ごちそうさまでした!

 

 

シャンパンベーカリーさんは楽天市場に出店していますが、詰め合わせしかないようです。