フツウニフルウツ @鎌倉*モモチャン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

フツウニフルウツ

 

2020年7月

 

ベーグルのそばなのでつられて購入。

 

モモチャン

 

 

 

自家製カスタードを使用。

桃は、可もなく不可もなく~な感じ。

パンはふんわり軽め、クリームがふわとろで、飲むような感じです。

 

このふわとろクリームは大好きなのですが、食べにくくてクリームが垂れてしまいました・・・!!

持って帰って自宅で冷蔵庫にキンキンに冷やして食べたらよさそうですが、持って買えるまでに悲惨なことになってしまいそうな・・・。

 

フルーツもパンも「普通」だったので、リピはないかな。