ぐるぐるべゑぐる @鎌倉*ラムレーズン・フィグ、ビターキャラメルナッツとクリームチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ぐるぐるべゑぐる 

 

2020年7月
 

駅前でべーごー。

 

ラムレーズン・フィグ
 

 

 

いちじくショコラのベーグル、ホワイトチョコガナッシュを加えらクリームチーズ、ラムレーズン&オレンジピール

 


ビターキャラメルナッツとクリームチーズ

 

 

 

紅茶と林檎のベーグル、自家製バターキャラメルソースと5種類のローストナッツ

 

 

ベーグルの生地はふんわり軽めで、歯切れがよく、ベーグルのもちもち感が苦手な方向けかなぁと。

私はモチモチ派なので物足りませんでした。

 

フィリングはとっても濃厚でずっしりねっとり。

組み合わせもラム、オレンジピール、キャラメル、ナッツなど私の大好きな組み合わせ~!

私と同じで、ベーグルはスイーツ&フィリングぱんぱんが好きなんじゃーーー!!という方にはオススメです!

 

サイズはやや小さめ、ハーフサイズで500円程度なので割高感はありますが、パンとエスプレッソ系列なのでこんなもんかな~と。