ネットカフェ DiCE*白胡麻バニラ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ネットカフェ DiCE

 

2020年7月

 

お久しぶりのダイスさん、この日はお初の伊勢佐木町店へ!

なんと4フレーバー対応・・・まじか。

(この日はバニラが2台だったので3フレーバーでした。)

 

道頓堀コラボ 白胡麻バニラ

 

 

 

 

白胡麻の味がしっかりとしていますね~!

水分が多めなので、さらっとしていて食べやすいです。

水分多めソフト特有のザラつきが際立ちますが、胡麻っぽさがあって良いいということで。

 

個人的にはこっくり濃厚タイプ希望でしたが、まぁ夏だしね。

 

 

残っていた写真。↓

たぶん、某バーガー店のパイをぶっ刺した時だと思います。