モンテール 5月分 前半 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

モンテール

 

いつも「大物は値段がな・・・。」とか思っていたのですが、コロナで出歩くことが減った結果節約になり、モンテール大物大収穫も余裕でした。

とりあえず小物系。

 

生チョコクレープ ショコラバナーヌ

バナナクリームとねっとりチョコレート。王道感。

 

 

 

わスイーツ 生かすていら キャラメル

以前食べたときよりも生地がほわほわで美味しかったです。

 

 

 

北海道ソフトのシュークリーム

恒例のソフト味は、甘めなお味。

モンテール様のシュークリームはなめらかで秀逸ですな~と改めて感じます。

(総社のソフトもこんな感じで作ってくれよ・・・。)

 

 

 

北海道ソフトのエクレア

↑のエクレア版