しロといロいロ @高輪*バナナブレッド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

しロといロいロ

 

2020年5月

 

移転したしロといロいロさんへ。

移転前にピスタチオパンのリピと、桜ティラミスを食べに行きたかったのですが、間に合わず~。

(移転というか、bread,espresso&が名前が変わっただけって感じでした)

ムーは焼き上がりまで時間がかかりそうだったので、バナナブレッドにしました。

 

バナナブレッド

 

 

 

 

こんがりと焼けた周囲はガリ、カリっと、中はもっちもち。

美味しい。

うん、美味しい。

どうやったらこんな美味しいの作れるの・・・。

 

 

味の感想になっていないのですが、家でもいろいろ作るようになった結果、食べながら「これって何入れてるんだろう?何の割合を増やしたらいいんだろう?時間は・・・。」とか考えるようになり、素直に味に集中できない・・・!!! orz

バターかな、アーモンドプードル入れたらこんな感じ?そしてこの焼色よ・・・!!!

はー・・・こんな美味しいの作りたい・・・。

 

つまり、理想的なバナナブレッドでした。