銀座ウエスト @銀座*山椒のケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

銀座ウエスト

 

2020年5月

 

今年の新作だそうです!

 

山椒のケーキ

 

 

 

 

「和歌山県産山椒の新芽を使用した、爽やかな色と香りのケーキです。」

しっとりとした生地に、濃厚なクリームと、まろやかなクリームの2種類。
山椒の爽やかな風味が口いっぱいに広がり、絶品・・・!!!

大変美味しゅうございました。