パンのペリカン @秋葉原*食パン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

パンのペリカン

 

2020年5月

 

お店まで行かなくても、ほぼ毎日いつでも買えるじゃ~んって思っていると買わないんですよね。

ってことで、この日は買ってみました。

秋葉原ののものなら、改札からでなくても買えるので便利ですね。並ぶ必要もなし!

 

食パン(ハーフサイズ)

 

 

 

生地は目が細かく、しっかりと詰まっています。

トーストするとふかっとしていました!

ただ、味が淡白で、そのまま食べるのには微妙かなぁと。個人的には、ジャムを塗って食べたほうが美味しかったです。

 

 

写真はお見せするには恥ずかしいのであれですが・・・。

ぶ厚めに切って切り目を入れてトーストしたり、同じく厚めに切って一晩アパレイユに漬け込んでフレトーにするといい感じでした。アパレイユも、甘めにするか、トッピングもりもりにしないと味気ないかと。

 

あ、フルーツサンドにもよかった!

(手元にあったフルーツと植物性ホイップで作ったのですが、「果○園より100倍うめぇだろ。」とは思いました。←)