モスバーガー*まぜるシェイクチーズクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

モスバーガー

 

2020年3月下旬

 

だいぶ写真フォルダがスッキリとしてきました。

外食欲も消え失せたので、この先ブログもどうなることやら~です。

 

まぜるシェイクチーズクリーム

 

 

 

「旨みが強く塩分のバランスがよいゴーダチーズを使用したチーズクリームと、バニラシェイクを合わせました。よく混ぜ合わせながらお召しあがりください。」

とのことですが、言わせてください。


MAZUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!

 

な、何このチーズ味・・・。

ナニガドウシテコウナッタ・・・。

とりあえずスイーツには向いていない・・・。

一気にチーズソースだけ吸い込んで、バニラシェイクで心を落ち着かせました。

※個人の感想です

 

あと、コウペンちゃん?のイラスト入りの紙ですが、これサイズ合っているのでしょうか・・・こういうものなのでしょうか・・・これ以上上に上がらなかったのですが・・・。

 

 

ところでコウペンちゃんって何者ですか。

鬼滅の刃もあつまれどうぶつの森もノータッチで世間についていけません・・・。