自由が丘ロール屋 @自由が丘*塩キャラメルのロール、かすてらロール、自由が丘チーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

自由が丘ロール屋

 

2020年3月下旬

 

自由が丘ロール屋でロールケーキ買った後にモンサンクレールに向かってい歩いていたら、辻口さんとすれ違ってフリーズした件。

 

この日は夕方だったので、定番しか残っていませんでした。

 

塩キャラメルのロール、かすてらロール、自由が丘チーズ

 

 

 

塩キャラメルのロール

 

 


石川県能登産、揚げ浜式天日塩を使用したキャラメルソース入り。

薄めなもっちり生地に、濃厚なキャラメルソース入りのクリーム・・・完璧です。

 

 

かすてらロール

 

 


はちみつ入りの生地でたっぷりの生クリームを巻いたシンプルなロールケーキ。

きめ細やかな生地と、まろやかなクリームで幸せの極みです。

 

 

自由が丘チーズ

 

 


クリームチーズ、エダムチーズ、シナモン、レーズン

日持ちするスティックチーズケーキ。ずっしり系。

 

同じロールケーキでも、ケーキごとに生地の種類やクリーム、ソースが異なり、本当にすごい・・・!!