MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO @自由が丘*プロセスグループ夢民舎 カマンベール | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

MILKLAND HOKKAIDO→TOKYO

 

2020年3月下旬

 

3月はチーズとミルクの2本立てでした。

ミニサイズが食べ比べできるメニューも有りましたが・・・いや、これは絶対にチーズ単体でいくべきでしょう。

むしろおかわりしなかったことを後悔するレベルです。

 

プロセスグループ夢民舎 カマンベールソフト

 

 

 

「はやきた」のカマンベールチーズをソフトクリームに練り込んだもの。
『他社のカマンベールソフトでがっかりしたあなたに!』というお店のコメント通り、とっっっても濃厚なカマンベールの味~~!!!
チーズらしい臭みもあり、口当たりはあっさりとしているのにとにかくカマンベールの味が濃厚で、とても美味しかったです。

 

そしてこのチーズが、コーンに合う~~~~!!!!

コーンはこのソフトクリームのために生まれてきたのか!?というくらい、チーズ合う合う。

 

コーンソフトは、コーンの底に行くにつれて「んーもういいかな~」となることが多いのですが、今回はコーンゾーンに入った瞬間に、濃厚チーズとサクサクで甘さ・塩気のあるコーンが合いすぎて「うっわ、なんだこれうまーーーー!!」とさらにテンションが上りました。

単体&コーン選択は大当たりでした。

 

 

↓ブルーチーズでも、ソフトクリームを・・・ぜひ・・・。(土下座