HiO ICECREAM
2020年3月下旬
ピーナッツバターは去年と変わったということで。
ピーナッツバター、ゴーダチーズ、チョコレートミント
チーズのキャッチコピーは「蒜山ジャージーミルクの病みつきチーズ」
固めの仕上がりで、ポロリと崩れる感じです。
甘さ控えめでほんのりと塩気があり、味も食感もまさにチーズ!でした。
ピーナッツバターはのキャッチコピーは去年と同じく「拝啓、ピーナッツバターを愛する皆様。」ですが、去年と農家が変わったそうです。
去年よりもしっかりとピーナツバターの味が感じられますね!
甘すぎず、ピーナツ自体の味が生きたピーナツバター味。
cacao鎌倉とコラボしたチョコミントは、バレンタイン催事でも食べて美味しかったのでリピ。