プルクル @代々木*フルーツデニッシュ、クロワッサン・ショコラ、ベーグル、タルト・ポワール | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

pour-kur

 

2020年2月下旬

 

プルクルさんのパンをいろいろと買ったので、2回に分けて投稿します。

ほぼリピート商品なので、感想なしの写真・説明書きメインです。

 

クロワッサン・ショコラ、フルーツデニッシュミックスベリー

 

 

 

 

 

 

クロワッサン・ショコラ

「クロワッサン生地でアーモンド入りチョコレートを丸々1本巻きました。焼き立てはチョコがとろとろ。」

温め直しも承ります、ということで温め直していただきました。

 

フルーツデニッシュミックスベリー

「自家製カスタード、クリームチーズにベリー。」

焼き立て~!さっくさく~~~~!!どんだけ~~~~~!!!

 

 

いちじくベーグル、バナナベーグル

 

 

 

 

 

いちじくベーグル

「ワイン漬けにした白いちじくと黒いちじくのペーストをたっぷり練り込みました。」

 

バナナベーグル

「バナナペーストとセミドライバナナを練り込んだバナナ好きのためのベーグル。」

 

 

タルト・ポワール

 

 

 

「ラム酒の効いたアーモンドカスタードクリームと洋梨のタルトです。」

 

後半へ続く。