パティスリーナオヒラ @蒲田*シェフのまかないパンプディング、サントノーレ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Patisserie NAOHIRA

 

2020年2月下旬

 

ケーキも一緒に!

 

サントノーレ

 

 

 

パイ生地に飴がけしたプチシューを乗せ、トンカ豆で香り付けしたガナッシュクリーム。

 

中央部分には濃いめなカスタード、プチシューの中には緩めなカスタード、シャンティはふわふわとしています。

トンカ豆の風味は完全に行方不明でした。(ガナッシュクリーム・・・どこだったんだろう)

 

 

シェフのまかないパンプディング

 

 

 

焼きたてバケットを卵・牛乳・クリームチーズのアパレイユにたっぷりと漬け込み、ドライクランベリーを入れてオーブンで焼き上げて。

 

クリームチーズがとっっても重たく、濃厚な口当たりでした!

そのままでも美味しということでしたが、これは温めて食べたほうがよさそうでした。 生地が硬めなので・・・。