こひる庵 @両国*花見酒 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

こひる庵

 

2020年2月下旬

 

どうしても気になったので、桜メニューを1つ追加しました。

 

花見酒(小)

 

 


酒かすクリーム、桜みるく、こしあん、黒豆、桜花

 

桜ミルクなのですが・・・。

桜が・・・わからない・・・。orz

目を瞑れば、遠くに桜がいるようないないような・・・桜パウダーがかかっているところはしっかりと桜なのですが、それ以外は全神経を桜へ集中させてもわからなかった・・・。orz

 

酒粕クリームはとても美味しかったです。

中にも入っているのですが、かな~り少量だったので、全体的にちょっと寂しかったです。

 

こちらは物足りず・・・撃沈しました。

 

 

 

以下、思ったこと。

 

1杯目に食べたミルクがとても好みだったので、他のメニューも食べてみたいな~と思うのですが、接客面でモヤモヤすることが多く・・・。

初来店らしい隣のお客様への対応も「そ、そんな言い方、やめてあげて・・・」と私が悲しくなりました。

カウンター席だったので、店員さんんと近距離ということもあり、始終対応が気になってしまいました。

美味しいけれど、こんな感情の中で食べるくらいなら無理して行くこともない・・・とは思いつつ、ミルクをもう一度食べたい気持ちも。

たまたま運が悪かったのか・・・もう一度行くかどうか悩みどころです。