こひる庵 @両国*横綱みるく+南瓜、さくら餡 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

こひる庵

 

2020年2月下旬

 

電車に揺られていたら、ふと「あ、両国のかき氷屋さん行ってみよう」と思い立ってそのままGO!

 

横綱みるく+南瓜、さくら餡

 

 

 

 

ベースのミルクはシンプルなミルク!

上に乗っているホイップも乳感がしっかりとあり、とても美味しかったです。

 

別添えのカボチャはお食事系のかぼちゃで、とっても個性的ですが、私は大好きなタイプでした。

サラリと軽やかで、上品な桜あんも美味しかったです。