Honey Trip @後楽園*アイスクッキーサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Honey Trip

 

2020年2月下旬

 

ソフトクリームを販売しているハニートリップさんへ。

ソフトクリームを食べる予定だったのですが、期間限定で100円のアイスクッキーサンドが出ていました。

 

アイスクッキーサンド

 

 

ソフトを丸くアイス状に冷凍してあり、注文後にクッキーにサンドしてくれます。

低殺菌の有機牛乳を100%使用したというアイスは、とてもさっぱりとしていて、口の中でサラリと溶けていきました。

甘さは強めでした。

アイスが軽やかなのでクッキーの存在を強く感じました。

 

100円だし小さいのかな?と思いきや、サーティワンのキッズサイズくらいの大きさはあり、とってもお得でした~。