町村農場 @銀座*牧場ミルクソフトクリーム+ミルクジャム、農場産クリームチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

町村農場

 

2020年2月下旬

 

しばらく設備修理のためにお店を閉めていましたが、2月下旬には再開していました!

 

牧場ミルクソフトクリーム+ミルクジャム、農場産クリームチーズ

 

 

 

すっきりとした牛乳ソフトに、とろ~り濃厚なミルクジャム!

練乳を煮詰めたような、キャラメルのようなとっても濃厚なミルクジャムで最高です!

そしてこってりとしたクリームチーズ。

最高の組み合わせでした。

 

このミルクジャムを求めて、自宅でも作ってみたのですが、町村さんのジャムには1mm足りとも掠らねぇ・・・。

HPをみると、原料は「生乳、グラニュー糖」「町村農場の特選牛乳を、長い時間をかけて砂糖だけで煮詰めました」ということです。

買うしかないのか・・・!丸の内のショップでも売っているかな?