トップスキーズカフェ @王子*チーズケーキ、チョコレート、ショコラノワール | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Top's KEY'S CAFÉ

 

2020年2月下旬

 

トップスのケーキも食べることができるキーズカフェ。

ケーキ3種類+ドリンクで1000円というお得なケーキプレートとして登場していたので行ってきました!

 

ケーキのアソートセット

チーズケーキ、チョコレート、ショコラノワール

 

 

 

 

 

チーズケーキ

 

 


「デンマーク産のクリームチーズを使った、コクのあるハードタイプのケーキです。」

 


チョコレートケーキ

 

 


「クルミの入ったクリームでスポンジをサンド。スイスチョコレート入りのチョコレートクリームで仕上げました。」

 


ショコラノワール

 

 

 


「表面をガナッシュチョコレートでコーディングしており、濃厚なチョコレート生地に栗を入れてしっとりと焼き上げたケーキです。」

 

 

3つとも気になっていたケーキ!

チーズケーキは噂通りねっとりタイプ。

チョコレートケーキはふんわりミルキー、ショコラノワールはチョコケーキより重たい食感。

 

どれも美味しかったです。

あとは、いつかショートケーキも食べてみたいなぁ。