モンサンクレール @品川臨時*苺のシュークロカン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Mont St.Clair

 

2020年2月下旬

 

品川駅に臨時出店していた際に購入しました!

※歯型付き断面図あり

 

苺のシュークロカン

 

 

 

「よつぼし」を使用した自家製コンフィチュール、カスタード、シャンティを合わせたクリーム。

クリーム感たっぷりでも「苺ミルク」にならず、苺の味がしっかりとしています。

桃シューのときもそうでしたが、感激しますね!

 

夕方なのでクロッカン生地のサクサク感はなくなってしまったのが残念。

催事出店の際は、やはり午前中狙いですね!