サルテリア @池袋*ピスタチオソフトジェラート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Saluteria

 

2020年1月下旬

 

東京牛乳ソフトからピスタチオソフトへ。

今度はこれが定番になるのでしょうか。

 

ピスタチオソフトジェラート

 

 

 

カルピジャーニ様特有の、きめ細やかなもふもふとした食感です。

少しだけ歯切れの良さもあります。

 

甘さは抑えられていて、豆の味がしっかりとしています。

美味しい。

すごく美味しい。

好き。

すごく好きなやつ。

 

「濃厚」タイプではありませんが、美味しいピスタチオクリームを頬張っているような幸せな感覚。

ケーキのクリームだと他の味に負けてしまい「失格!!やり直し!!」ですが、ソフトクリームとして考えれば問題なしの合格ラインでした。

とっても美味しかったです!