こう太郎のあいす屋さん @新宿京王催事*豆入り番茶&生乳ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

こう太郎のあいす屋さん

 

2020年1月下旬

 

福井の物産展にて。

 

豆入り番茶&生乳ソフトクリーム

 



丸松茶舗の豆入り番茶ソフトクリームは、ほうじ茶に炒りたての大豆をブレンド。

きなこ風味なのですが、ほうじ茶よりもきなこの味のほうが強く出ていたかと思います。

 

福井県産生乳ソフトクリームは記憶にない・・・!

 

手焼きワッフルコーンは、福井県産のコシヒカリの米粉を混ぜてあります。

甘さ控えめ、カリカリ美味しかったです。

底は穴あきなので食べるときに注意が必要でした。

 

コーンが細身なので、美味しいソフトクリームも細かったのが少し残念でした。もっと食べたいよ~!