猿田彦珈琲 @仙川*猿田彦のフレンチトースト フロマージュシトロン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

猿田彦珈琲

 

2020年1月下旬

 

仙川の猿田彦には、フレンチトーストがあります!ずっと行きたかった~。

しかしメニュー表を見てびっくり・・・2枚で290円は、安すぎでは・・・。(汗

と思い、アイスを追加しました。

 

猿田彦のフレンチトースト フロマージュシトロン+赤ワインいちじくアイス

 

 

 

 

 

トッピングは4種類から選べたので、フロマージュシトロンにしました。

バケット2枚分のフレンチトーストの上にスライスされたチーズがトッピングされています。

 

味については覚えていないのですが、アパレイユはしっかりと染みていて、皮の部分はひきが強めだったのは覚えています。

 

大好きな赤ワイン無花果アイスは安定のクオリティ♪

今は殆どの店舗でアイスを販売しているのでしょうか?増えてきて嬉しいですね~!

フレーバーも増えてくれるとさらに嬉しいので、よろしくおなしゃっす!!!