花畑牧場*かりんとう、もちっぷす、ポップコーン他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

花畑牧場

 

2019年

 

いろんな商店街に突如出現する特売コーナー。

花畑牧場のお菓子が1袋100円程で販売されていたので買ってみました。

 

かりんとう 北海道ミルクチョコレート、もちっぷす 生キャラメル

 

 

染み込んでしっとり♪

とても美味しかったです。

 

 

しみこみポップコーン 生キャラメル、北海道ミルクチョコレート

 

 

見た目通りシミシミではありませんが、100円ならありあり~!!

 

 

↓まいばすけっとで買った、30%オフのロールケーキ。

写真が残っていたので貼り付けておきます。

 

花畑牧場監修 もっちりキャラメルロール