ポール・サンセール @田町*サントノーレ・カラメル | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Patisserie PORT SINCRE

 

2019年12月上旬

 

ポールサンセールへ塩キャラメルケーキを買いに行ったら、期間限定商品で販売は終了していた・・・ので、気を取り直してサントノーレを購入しました。

塩キャラケーキも、後日ホソコシさんでリベンジできました!

 

サントノーレ・カラメル

 

 

 

キャラメルクリームは濃厚で、苦みや酸味のあるビターな味です。

苦みのあるキャラメルクリームは大好き♪

 

飴がしっかりとかかっているので、カリカリとした食感がとてもよく・・・。

を通り越して、堅い。

ガリガリバリバリ、そして、歯にはさまりくっつき大惨事でした・・・苦笑

もう少し飴の量を少なくした方がいいのでは・・・!

ホットコーヒーが必須です。

 

しかし、組み合わせや塩加減、キャラメルのビター感はドンピシャでした!