大浜PA(下)@尾道*しまなみ&はっさくソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

大浜PA(下)

 

2019年5月上旬

 

広島県尾道市!

 

私「は!か!た!の!しお!!!」

母「伯方の塩じゃないけどねwwww」

弟「知らんかったの?www」

私「・・・あ・・・・え・・・っていうか、え・・・?」

 

しまなみ&はっさくソフト

 

 

 

着色料がエグそうな、甘辛い塩味と、酸味のあるはっさく味。

ミックスで食べると、爽やかで美味しかったです。

 

細身だったのでもう少し量が欲しいですね!