来島海峡SA @愛媛*瀬戸内レモン塩ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

来島海峡SA

 

2019年5月上旬

 

しまなみ海道を渡るよ!

みかんジュースがでる蛇口がありました。

 

瀬戸内レモン塩ソフトクリーム

 

 

 

瀬戸内レモンと塩で作ったソフトクリーム。

ソフトクリーム自体が塩レモンだったかと思います。

 

クリーム感のしっかりとあるまろやかな塩レモン味で、とっても美味しかったです!

塩やレモンだとさっぱり系なことが多いですが、このソフトクリームはコクのあるクリームタイプで大満足でした。