スリーツインズアイスクリーム @新宿*カルダモン、チョコレートオレンジ、ラベンダー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Three Twins Ice Cream

 

2018年10月下旬

 

2度目はないな・・・と言っていましたが、お仲間と一緒だったので、新宿店限定のフレーバーを含めて食べることにしました。

 

カルダモン、チョコレートオレンジ、ラベンダー

 

 

 

チョコレートオレンジは、チョコがだいぶ優勢で、オレンジはふんわり。(だった気がします

カルダモンは、すっきりとしたミルク味に、優しめなカルダモンの香り。(だった気がします

 

新宿店限定のラベンダーは、トイレの消臭剤芳香剤チックな「あぁ、これね。」なあのお味。

脳内で、西川さんとミゲルくんが歌いだす、そんな感じ。