プレンティーズ カフェ @新宿*かぼちゃ、マロンマロン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Plenty's Cafe

 

2018年10月下旬

 

秋だ!(一番!ドラえもんまつり~!)

 

かぼちゃ、マロンマロン

 

 

 

アップするのは2度目ですが、(写真はないですが)実は期間中に4回食べたかぼちゃさん。

とてもしっかりした味と、濃厚かつストレートな野菜かぼちゃで、カボラー歓喜の舞仕様です。

 

そしてマロンマロンは、かぼちゃとはガラっと異なる、しっかりと洋酒のきいたマロンフレーバー。

こちらも期待を裏切らない濃厚感で、甘いけれど洋酒の風味がガッツリとしていて、とても美味しゅうございましたーー!