快活CLUB*ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

快活CLUB

 

2018年9月下旬

 

快活クラブデビューしました!

 

カップがよく分からなかったので、↓を使用したのですが、これはあれか、お味噌汁用のお椀だったのか・・・!!

 

ソフトクリーム

 

 

 

シャリ系で、味の薄いバニラ味でした。

シロップがかけ放題だったのでキャラメルをかけてみましたが、サラサラで味薄ーー・・・。(白目

ソフトクリームもシロップも、おかわりしたいと思えませんでした・・・。orz

 

タイミングが悪かったのかもしれませんが、コーヒーサーバーが洗浄中。

滞在中の30分間、ずーっと洗浄中。

スープを飲むのにお湯を使いたくても、「コーヒーサーバーの機械からお湯が出るので、使えません。」と・・・。

 

おまけに、部屋のカードキーの反応が異常に遅く、5秒位カードをかざし続けて、やっと開くんですね。

(後から分かったのですが、普通はすぐに反応して鍵が開くそうです。)

最初壊れているのかと思って、通りかかった店員さんに聞くと、店員さんも「こうやってかざすと・・・・・・・・・・・・・・あ、開きました。」と、『あれ?反応悪くね?』な表情を見せながらもささっと消えてゆきました・・・。

 

何が言いたいかといいますと、

全然快活じゃねぇし。

ということでした。

他の店舗ならまた違うのかな~と思うのですが、リベンジする気すら起きねぇ・・・。