ピエール・エルメ・パリ @青山*ソフトクリーム サティーヌ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PIERRE HERME PARIS

 

2018年9月下旬

 

ピエールエルメ様の夏限定のソフトクリーム。

去年はイスパハンを食べたので、今年はもう一種類の方へチャレンジしました。

 

ソフトクリーム サティーヌ

 

 

 

すっきりとした軽やかなミルクソフトに、チーズケーキ、フレッシュオレンジ、パッションフルーツクリスピー、マカロンがトッピング。

コーンはバニラ風味のオリジナルコーンです。

 

・・・美味しいですね。

イスパハンの時は「おお!まさにイスパハーン!!これぞエルメ様ー!!」という感じでしたが、このソフトクリームは、ただただ美味しい。

 

チーズケーキもマカロンもコーンも美味しく、全体のまとまり感が完璧で、非の打ちようがないとはまさにこのこと・・・!!!

「美味しすぎて言葉が見つからない・・・!!!」と思っていたら、中にもチーズケーキが入っているという嬉しい仕様でした。

 

イスパハンも美味しかったのですが、私はこちらのほうが好きかもしれません。いや、でも、イスパハンも・・・!!

夏だけではなく、秋冬も販売してほしいですよね。モンブランとかー!

来年も新作が出たら食べに行きたいと思います。