パティスリー カカオエット パリ @池袋西武催事*シューキューブ ピスタッシュ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Patisserie Cacahouete Paris

 

2018年8月上旬

 

中目黒にあるカカオエットパリさんの四角いシュークリーム!

「え、ピスタチオ好きとか言って、まだ食べてなかったの?」と言われてしまいそうです。

 

シューキューブ ピスタッシュ

 

 


生地はデニッシュのような感覚の、ややクシャッとした食感です。
中には少し緩めなピスタチオ:生クリーム=8:2程の2層仕立てで、柔らかくて優しい口当たりですが、しっかりとしたピスタチオ味のクリームで美味しかったです!
ストローで飲みたい系クリーム。

 

ただ、クリームが柔らかく、生地はしっかりとしているので、口の中に生地だけ残ってしまうのが残念でした。