パティスリー プレジール @池袋西武催事*ほうじ茶ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

patisserie Plaisir

 

2018年8月上旬

 

続いて、池袋西武の催事。

プレジールさんの今回のソフトクリームは、ほうじ茶でした。

 

ほうじ茶ソフトクリーム

 

 


優しい香ばしさのある、上品な風味のほうじ茶です。
後からは、生クリームを使ったようなまろやかな風味が追ってきました。

苦みは殆どありませんでした。(それか、ほんの~り程度でした。)


パティスリーがほうじ茶ソフトを作るとこんな感じなのねー!と感動する、美味しいほうじ茶ソフトでした。