シェイクシャック @有楽町*ストロベリーチーズケーキ、チョコレート | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

SHAKE SHACK

 

2018年8月上旬

 

8月のフレーバーは、ストロベリーチーズケーキ!

 

ストロベリーチーズケーキ、チョコレート

 

 

 

ストロベリーチーズケーキは、優しめなチーズの風味に苺の香りがふわっとしていて、ミルキー感がある苺フレーバーでした。

アメリカなのでガッツリと甘いチーズを予想していましたが、意外ですね。

 

チョコレートはふんわり、ぎゅっと詰まった、なめらかなチョコアイス。

ミルクチョコのような食べやすい味で美味しかったです。


どちらもムースのようにまろやかな口当たりですが、前回食べた時よりしっかりとしていて、濃厚でした!