クラモトスタンド @秋葉原*かき氷 酒粕&枝豆(自家製練乳使用) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

KURAMOTO STAND

 

2018年8月上旬

 

閉店してしまったクラモトスタンドさん・・・。

結局はこの日が最後の訪問になってしまいました。

枝豆初日に行ったのですが、このときは閉店するなんて知らなかったんじゃああああああぁぁぁぁ。

 

かき氷 酒粕&枝豆(自家製練乳使用)

 

 

 

 

一年ぶりでとても楽しみにしていたのですが・・・おや、なんだか枝豆ソースが少ない御様子。

味は変わらずなのですが、中の枝豆ソースが少なくて、初めて氷が残ってしまいました・・・。

大好きな甘~い酒粕クリームで素氷を補いましたが、氷の味が強くて枝豆感が弱くなってしまいました。

 

ううううぅぅぅ・・・残念。

そして、これがクラモトスタンドさん最後の氷となりました・・・。

 

結局アイスも一度しか食べることができませんでした。

残念・・・本当に残念・・・またいつかどこかで、出会えることを祈っております。