cafe104.5 @御茶ノ水*ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

cafe104.5

 

2018年8月上旬

 

そういえば、ここにもソフトクリームがあったな~と思い出して、寄り道してみました。

 

ソフトクリーム

 

 

 

感想はメモしていないので覚えていませんが、スタンダードなミルクソフトだったと思います。

 

お店の方曰く「オリジナル・・・一応うちの店で少し配合しているのでオリジナルといえばオリジナルですが、食べた感じは普通の味で、特にオリジナル感はないですねー。」だそうです。