エコール・クリオロ @向原*ミルキーソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Ecole Criollo

 

2018年7月上旬


本店にていただきました。
本店は美味しそうなパンもあって、誘惑がすごい・・・!

 

ミルキーソフト

 

 


タカナシさんの牛乳を使用した、ミルク味のソフトクリームです。
ストレートかつシンプルな味で、しっかりとした牛乳の味を楽しめます。

サラリと軽めな口溶けでした。


後日横浜で開催された催事によると、ミルキーソフトはバニラ風味ということでしたが、バニラの味は全くわかりませんでした・・・。
トッピングされているサクサクの焼き菓子もとても美味しかったです!

 

 

暑さゆえに速攻で溶け始めました。
店内の喫茶スペースで食べればいいのに、なぜか外で食べたくなり、外で食べたのが原因ですw
あと、レジで受け渡しではなく、奥の厨房で作ってから席まで持ってきてくれるスタイルだからというのも・・・。

ソフトクリームは、巻いてすぐに受け取れるスタイルが好きです。