ジェリーム @東武池袋催事*ジェラート ゴールデンベリー、アスパラ、きなこ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Geream

 

2018年5月上旬

 

今回のラインナップは、わりとさっぱり系でした。

 

ジェラート ゴールデンベリー、アスパラ、きなこ

 

 

 

ゴールデンベリー→土別 しずお農場 コールデンベリー(食用ほうずき)

プチプチとしていて、酸味があり、ミニトマトのような爽やかな風味。さっぱり系。

 

アスパラ→幕別 北王農林 アスパラ

アスパラはまろやかな食感ながらも、どストレートなアスパラでびっくりしました!

ザ・野菜味で、でもクリーム系で、かといってポタージュみたいにならず・・・面白かったです。

 

きなこ→当別 まぼろしの黒千石きなこ

王道なきなこ、さっぱり系。

最近思います。「きなこって、どこのお店で食べても、きなこ。」

胡麻も同じく。

 

 

以前に催事で食べた時はクリーム系、ドルチェなフレーバーが多かったのですが、こちらは野菜がメインでした。味もさっぱり系。

ドルチェ系のほうが好みでした。