十勝しんむら牧場 @池袋東武催事*しんむら牧場のソフトクリーム バニラジャム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

十勝しんむら牧場

 

2018年5月上旬

 

はじめてお目にかかります。

 

しんむら牧場のソフトクリーム バニラジャム

 

 

 

ソフトクリームはしっかりと甘みありがあります。
ジャムの甘さと似たような甘みですが、くどさはなく、ミルキーな甘さのソフトクリームです。

ややなめらかで、美味しかったです。

 

かかっているジャムはマダガスカル産バニラビーンズを使用した「ミルクジャム バニラ」。

しっかり甘々でした。

ソフトもジャムも甘いので、ジャムとの相性を考えたら、ソフトはもっとすっきりとした牛乳ソフトのほうが合いそうです。

 

試食で頂いたラムレーズンジャムもとても美味しかったので、乗せるジャムが選べると嬉しいな~。

 

こっちみんな。