今川焼き 博多屋 @池袋*あずきソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

今川焼き 博多屋

 

2018年5月上旬

 

目的地へ歩いていたら発見。

 

あずきアイス

 

 

 

バニラアイスに今川焼の皮、あんこ。

今川焼が乗っているのかと思いきや、まさかの皮だけ。

厚みは普通の今川焼と同じなので、このメニューだけのためにふっかふかの皮だけを焼いているようですね!

まぁ、横にあんこも添えてあるので、一緒に食べたら結局は普通の今川焼と同じです・・・。笑

 

ということで、バニラアイス×今川焼で、よくあるやつ~ですが、普通に美味しいやつ~なメニューでした。

アイスはすっきりではなく濃厚系アイスなので、夏よりも冬向けかもしれません。

 

単純に「このためだけに皮だけ焼くという手間を増やさずに、今川焼を半分に切って乗せたらよくね?」とは思います。