俺のベーカリー&カフェ @新宿*ミックスサンドイッチ(小倉、ポテト、玉子) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

俺のBakery&Cafe

 

2018年5月上旬

 

またもや新店舗がオープンするらしい俺のベーカリー。

こちらは新宿京王店です。

フルーツサンドも気になりますが、とりあえず気になっていた小倉と玉子が入ったボックスを買ってみました。

銀座店と同じく、なかほらさんのソフトクリームも販売していました。

 

ミックスサンドイッチ(小倉、ポテト、玉子)

 

 

 

 

あんまり覚えていませんが、パン生地は結構普通な感じだった気がします。

そして!小倉の甘さが凄い・・・!

牛乳瓶を片手に携えて食べるような甘い小倉サンドでした。

 

気になっていたメニューだったので、食べることができてよかったです。