スイーツバー Melty @新宿小田急催事*ヨーグルトミルクマリアージュソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

SweetsBar Melty

 

2018年5月上旬

 

ピスタチオとミルクは食べたことがありますが、ヨーグルトは初めてです。

この催事では、メロン味も出ていました。

 

ヨーグルトミルクマリアージュソフトクリーム

 

 

 

とてもなめらか。
もったりクリーミーで素敵な食感です。


ミルクは甘さ控えめな牛乳味。
ヨーグルトはまろやかな風味で、甘さ控えめの飲むヨーグルトのような印象です。

ミックスにしても美味しく、例えると乳酸菌飲料(ヤクルトとか笑)をミルクで割った感じかな?