レ・ディ・ローマ プラス @新宿小田急催事*えびすかぼちゃ、生キャラメル、フレッシュチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

RE di ROMA plus

 

2018年5月上旬

 

初・レディローマさんのジェラートです!念願の~!

 

えびすかぼちゃ、生キャラメル、フレッシュチーズ

 

 

 

えびすかぼちゃは道南産のかぼちゃを使用。

野菜かぼちゃ系で、優しい甘みがあるシンプルな味です。

 

フレッシュチーズはゴルゴンゾーラ入り。

マスカルポーネのような優しくミルキーなチーズ味で、後からふわりとゴルゴンゾーラが漂ってきました。

 

生キャラメルはてんさい糖を使用。

甘くてクリーミーな、王道ジェラートでした。

 

どれもさっぱりとした食感なので、口残りがすっきりとしていました。

個人的にはソフトクリーム派です!