プルクル @代々木*コーヒークリームパン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

pour-kur

 

2017年12月上旬

 

桜パンとあわせてアップ予定だったのですが、今年は桜クリームパンを食べ逃してしまい、うっかりお蔵入りしそうになった写真です。

 

コーヒークリームパン

 

 

 

昼過ぎにいったので、焼き立て特有のふんわり感はありませんが、それでもふわりと軽いブリオッシュ生地はやっぱり美味しい~!

そして中には優しい風味のコーヒークリーム。

「ビター」と書いてありましたが、私の感覚ではあまりビターではなく、甘さ控えめなカフェラテのような風味でした。

 

久しぶりにピスタチオクリームパンが食べたいなぁ。