磯沼ミルクファーム @新宿高島屋催事*みるくの黄金率ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

磯沼ミルクファーム

 

2018年3月上旬

 

以前の同催事でも食べたことがあり、こちらのミルクのソフトは過去に何回か食べています。

とても好きな味なので、今回もいただいてきました。

(新宿高島屋催事の催事クーポンは、ソフトクリーム200円引きのことが多いので嬉しい♪)

 

みるくの黄金率ソフトクリーム

 

 

「みるくの黄金率」は4種の乳牛のブレンドミルクです。(ジャージー、ホルスタイン、ブラウンスイス、エアシャー)

 

優しくてエアリーな口当たりです。以前食べた気よりもこんなに軽かったかな?

軽やかな甘さの後から、牛乳の味がふわりと追ってきて、とても美味しかったです。

 

この牛乳を使ったソフトは、私の中で「ハズレ無し!」なので、多分この牛乳の味自体が好きなんだろうなぁ・・・と思います。

・・・飲んだことないけど。←

 

 

写真を撮影する時、ソフト好きな方々はしっかりとスリーブやコーンのつなぎ目の位置を意識して撮っているので、素晴らしいですね。

私はめんどくさいので「あけぐち」と向き合って撮影することもしばしば。