Z クロッカンシュー ザクザク @ソラマチ*ザクザクソフト チョコディップ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Z CROQUANTCHOU ZAKUZAKU

 

2018年1月下旬

 

今はザクザクソフトは全店舗このスタイルになったのかな?
SNS映え狙いですか、そうですか・・・。

 

この日は初めてチョコがけタイプにしました~。

 

ザクザクソフト チョコディップ

 


 

重たく濃厚で甘さ控えめな牛乳ソフトは、安定の美味しさ!

 

チョコは厚みがありますが、とても口溶けがいいです。愛しのパルム様みたい。

ミルクチョコのような味ですが、少しビター感もあって甘すぎず、濃厚ミルクソフトと相性抜群です。

 

チョコがけにするとソフトクリームがチョコに押されてしまうことが多いですが、ソフトクリーム自体がしっかりとしているので、素晴らしいバランスでした。

 

期待以上に美味しく、今後はチョコがけタイプ一択になってしまうかもしれません。