Tsubomi(つぼみ)@白楽*ハロウィンカップアイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Tsubomi

 

2月!!記事は10月中旬!!なんてこったパンナコッタ!!原因は「かぼちゃの食い過ぎ」です。

ということで、順番は前後してもいいので、カフェ&ソフトの記事を1日に2~3本、合間にかぼちゃをぶっ込んでいく方式に変えようと思います。

 

2017年10月中旬

 

お久しぶりの白楽にて、つぼみさんでかぼちゃアイスを食べてきました。

水曜日の白楽は、定休日のお店が多くて寂しいですな・・・。

 

ハロウィンカップアイス

 

 

 

キャラメルパンプキンということですが、特にキャラメルの存在は分からず・・・甘めなかぼちゃアイスです。
食感は割と滑らかでした!

中にはホイップとフレークが入っていました。
底は2つはいらないので、キャラメルソースをかけて欲しいところです・・・!