恵那川上屋 @二子玉川*ハロウィンパンプキンプリン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

恵那川上屋

 

2017年10月中旬

 

大きなサイズのかぼちゃプリンです。

栗ではなくかぼちゃ・・・さて、そのお味は!

 

ハロウィンパンプキンプリン

 

 

 

 

かぼちゃプリンに生クリーム、栗のカスタード入りシュークリーム。

別添えで種子島産黒糖の黒い蜜(黒蜜ってことかな?)が付いています。

 

しっかりとした食感で、濃厚な味です。
野菜かぼちゃの味がしっかりとしていながら、卵や牛乳(生クリーム?)の味もしっかりとしていて美味しいです。(「しっかり」の乱用)

こっくりとしながらクリアな味の生クリームも、とても美味しいです♪

 

プチシューの中は栗のクリームなのが残念ですが、そもそもここは栗のお菓子を扱うお店なので間違っていない・・・!

 

ただ、別添えの蜜がとにかく甘くて、かけるとかぼちゃや栗の味が完全に殺されてしまうので、使いどころに困りました。