PECK(ペック)@横浜*桃と洋梨のミルフィーユサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PECK

 

2017年10月上旬

 

高島屋に入っているペックさんにて3点購入しました。

どれも美味しかったのですが写真がまだ整理できていないため、とりあえずこちらだけ・・・。

残りはまた後日アップします。

 

桃と洋梨のミルフィーユサンド

 

 

 

 

 

しっとりとした薄いパンに、黄桃・白桃・洋梨・キウイを。

クリームは、黄桃白桃→カスタード、キウイ→ホイップ、洋梨→シナモンカスタードです。

 

キウイと桃はパン3枚で1つ、洋梨は洋梨のみで1つになっています。

パンが薄くてしっとりとしているのでサンドイッチというよりはケーキ感覚です!

パンとクリームの馴染みがとても良く、味もどれも美味しいですが、特にシナモンカスタードが美味しかったです。


2種類入りだけど、2種類を重ねて食べる!

ワイルドだろ~?